皆様
おはようございます。


昨夜は
冷え込みましたしが

今朝は
お天気も良く
日差しがあたたかく



ベランダは、

ぽかぽかです☀️



あったかして

ベランダに出て


植木に水やりを

しながら

のんびり日向ぼっこ☀️


気持ちよかったです。



朝起きて…びっくり🫢


頭痛が…ない!



昨日は一度も

頭痛薬無しで過ごし


これで…丸2日!

お薬から解放されて

います😊



これで

頭痛薬無しでも

何とかやり過ごせそうな

ことを実感しましたので


昨日よりも、もう少し

自信が持てた気がします✌️



頭痛のない朝が

こんなに気持ちよくて

幸せなんて…



小さな幸せを

噛みしめながら

過ごした朝でした。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


痛みは辛いです。

痛みがあると

それに囚われてしまい

体だけでなく

心も自由に動かなくなります。

(パパも…そうでした)


痛みに苦しむ方々が

救われますように…

祈っています🙏