おはようございます。



今度こそ

正真正銘の

朝イチのブログです😊



昨夜の頭痛は🤦‍♀️

結構キツく

まともに動けないし

ごはんも食べたくない

ほどで


参ってしまい…

落ち込んでしまいましたが



夜遅くに

おさまった後は

痛みはなく


いつもならある

朝の頭痛も頭重もなく


今朝は、快適な朝を

過ごしました。


そして…

寝坊もしました(笑)🤭



頭痛のサイクルが

変わったことを


ちゃんと意識して


お薬の服用を含め

ちゃんと備えていかないと

と、思っています。



慣れていないので💦


上手く対処できていない

のだと…


考え方を変えないと

いけない、ですね😅



自分の体調に

振り回され続ける

この一年


正直、具合が悪いと

とても弱気になります


もう疲れたと…😮‍💨



でも、今は

朝を迎えれば

前向きな気持ちになれる


それは、とても

救いになります。


頑張らなきゃ!

と、思います。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。