皆様、こんにちは。


今日の東京は
いきなり真冬のお天気

最高気温が
10度に届かない
寒〜い一日に
なりそうです🥶

体を冷やさないように
皆様も温かくして
お過ごし下さいませ🙇‍♀️



今朝の私は?

と言いますと…



寒いはずなのに…

寒くない!😮


お布団の中にいても

寒さも足元の冷たさも

頭の冷たさも…

感じることなくぽかぽか😮


で、朝の目覚めの時

いつもなら感じる

頭痛や頭重も…

あまり感じない😮



というとで


嬉しいのですが

驚きもある朝でした😆



実は、昨夜遅くに

匂いや光や音に

敏感になり

ふわ〜っというめまいも

感じ始めて

(頭痛は来ていない)


そのタイミングで

偏頭痛のお薬を

服用しました。



これが功を奏したのか

心配した偏頭痛を

抑えられたようです。



なんだか…


嬉しいのですが…



水曜日からの

この五日間


不思議、不思議 ⁇

(いい意味での、ですね😅)

が続いています。



洗面所使用時には


ストーブを使って

冷えないように注意⚠️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


ちび祭の座る

クッションも

冬仕様になりました。