お昼ごはんは



白いパスタ(笑)


カルボナーラを

いただきました。



コーヒー💦

我慢!😛


もう少し我慢です。



本当に頭痛が酷く


薬が全く効かず😭



お世話になっている

病院の脳外科に

電話をしてしまいました。



これからすぐに

診て頂いた方がいいのか?


明日まで待って

主治医の診察を

受けるべきなのか?


結論は

明日まで待つことに

なりました。



いつもより痛みが酷く

いただいた薬が

効かない状況については


先生から

お薬の増量がどこまで

出来るのか?の


(日頃の、痛みが

コントロール出来ている

状況と違う為

その今の痛みに対する

短期的なお薬の服用の仕方

について)


ご指導を頂きました。



ちょっとこれで

明日まで頑張ってみます。



それにしても…痛い😭