乳がん検診
行ってきました。


というか

私の場合
乳腺に以前から
いくつかのポツポツがあり

石灰化した後らしく
悪いものではないけれど

毎年、定期的に検査を
受けてきたのです。



それが

今年に入ってから

(正確には、去年の

大腸憩室炎での入院

からですね💦)

体調不良が続き


通院や検査が

色々あり過ぎて


クリニックの健康診断も

乳腺外来の検査も

すっかり忘れてしまって

いたのでした。



いつもなら

一月か二月に受けていた

検査なのですが


どうも気になって

今日行ってきたのですが…



やっぱり!


今日行って良かった!

ということになりました。



ガビーン!と

軽くショック😨



ごめんなさい🙏


詳しくは

少し落ち着いてから

お話させて頂きますね。



とりあえず

帰宅したばかりなので


これから

支度をして

お習字のお稽古に

行ってきます。



あ、私

元気ですので…

あまりご心配なさらずに🙏




それでは

行ってまいります。




追伸


何か気になるな…

検査した方がいいかな…

という不安が

頭にこびりついた時は

受診して下さい!


予感ってあるんです。


私は、子宮頸がんが

分かった時にも

何か嫌な予感がしていた

んです。


早期発見の為にも、皆様!

予感を大事にして下さい🙇‍♀️