皆様、こんにちは。


今日は雨☂️

どんより天気

ただ、今現在は
心配された強い風はなく
少しほっとしています😮‍💨



暗い部屋の中(笑)


ですが…

何故か落ち着く😆


暗いところ

意外と好きなんです

昔から(笑)


(パパとは色々と対照的

だったんだなと思います😅)



う〜ん…


本当は、乳がん検診とか

インフルエンザの予防接種

とか考えていたのですが

(事前の予定で)



お天気がこんなですし

少し体調も怪しいので

週明けの方がいいかな?

と、考え直しました。



昨夜は眠れず

(昨日は体調不良で昼間に

寝ていたこともあり💦)


朝5時を過ぎてから

睡眠導入剤を服用しました。



ベッドに入ったら

何も考えない!


これを守らないとダメですね😆


昨夜は心が

ふらふらふらふら

していたので💦




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように。





追伸


天候不良の地域の皆様

どうぞお気をつけて

お過ごし下さいませ。