ベストヒット歌謡祭
堪能させて頂きました。


いきなり
慎吾ちゃんが登場して

何も知らなかった私は
腰を抜かしそうに
なりましたが…(笑)


飛び上がるほど

嬉しかったです🩷



やっぱり!

カッコいいなぁ…



ゴールデンタイムの

テレビ番組で


歌番組で


慎吾ちゃんが

歌い踊る姿を

見られる日が


やっと!やっと!

訪れたのだ!



そういう思いで

見ていました。



これから益々

そういう機会が増えて


当たり前のことに

なりますように🙏




追伸


平野紫耀さんも

見たいですぅ🩷

あの美しいお顔と

天才的なダンスと

天然ぶりは

魅力的過ぎます😆