皆様
おはようございます。


綺麗な青空が
広がっています。



昨夜は冷え込んで

寝室も寒かったので🥶


1時間タイマーで

低めの温度決定の暖房

をつけて寝たくらい

だったのですが…


朝起きて

リビングに降りると

既にお部屋が

暖かくなっていました。



新聞を取りに

ポストまで出ても

やっぱり暖かい🤗



私の朝は遅めなので💦


このくらいのお天気だと

本当に助かります✌️



しかし!

気温の変化が

大き過ぎると


絶対に頭が痛くなる!😂


今朝もしばらく

動けず、の感じでした。



明日は

脳外科の受診日です。



なかなか…


注射をして頂いても

スッキリとはいかず…


本当に私の頭痛は

頑固過ぎます🤦‍♀️




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


インフルエンザの予防接種!💉

まだ行けていません😓

早く行かなくちゃ!

なのですが…偏頭痛の注射

との兼ね合いも考えていました。


皆様はもう受けられましたか?