皆様、こんにちは。


昨夜は
遅めの時間になり
偏頭痛の強い発作が
やってきてしまいました。

薬を飲むタイミングを
計っているうちに
痛みが強くなってしまい
(左側)

そうなると
右足の痺れまで
感じるようになり😓

万が一を考えて
息子に助けを求めることに
なってしまいました😢


偏頭痛の薬が
ようやく効き始め
お守りの薬で
気持ちも安定してから

息子は帰っていきました。


本当に申し訳なくて
情けなくて…😭

落ち込みました。


ごめんなさい🙇‍♀️
な夜になってしまいました。



今朝は、頭痛は

少し落ち着いています。



やらなければならない

会社の事務仕事も

なんとか今日で終わらせる

ようにラストスパート

しなければ、なので💦


頑張らないといけません💪



これが終われば

ようやく

楽しいことを計画する

心の余裕も出来ますし…


ホント、頑張ろう❣️



体調が、その気持ちに

ついてきてくれるか?


それが心配では

ありますが…😓



なんだか

体調不良のお話ばかりで


読者さんにも

申し訳ない気持ちに

なっています😢


ごめんなさい🙏



こんな私ではありますが


今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️




皆様は、今日から

三連休でしょうか。


どうぞ素敵な休日を

お過ごし下さいませ。



皆様に、笑顔ある

いい日になりますように💗