2020年

パパの最後の
プロ野球キャンプ取材
の時の
お食事の写真です。



スタッフの方と一緒に

ビールで乾杯して🍻

嬉しそう。



この頃のパパは

特別な日にだけ

ワインをグラス一杯🍷

ビールを一杯を

いただいていました。



お仕事が

プロ野球が

パパの元気の源だった

ことが


写真から伝わってきます。



パパは

キャンプで留守にすると

いつも


「ママちゃん!パパちゃんが

居なくても、メシ!🍚

ちゃんと食うんだぞ!」


と、毎日のように

電話で言われていました(笑)



心配してくれて

いたのですよね…


…愛されて…

いたのかな?😆



惚気てしまいました💦


失礼致しました🙇‍♀️



パパちゃん


昼ごはんは

いつものお店に行って

しっかり食べましたよ!✌️