晩ごはんを終えてから
夜、少し遅めの時間に
なってしまいましたが

食後のスイーツが
欲しくて😆

ファミマに行ってきました。



ミルクレープロールを

コーヒーと一緒に

いただきました。



ミルクレープは

久しぶりでしたが

大好きなスイーツです❤️


美味しかったです✌️




そうそう!


ファミマから

帰ってきた時


家の近くで

久しぶりにハクビシン

遭遇しました。


何年ぶりでしょう?



あと、昨日は

大きなネズミ🐀にも

会いました!



二日続けて

滅多に遭遇しない

動物に遭遇するとは😮


吉兆なら良いのですが…


何か天変地異でも

いけませんので…



一応、皆様にも

お知らせしておきます。


備えあれば憂いなし

で、参りましょう!😊