お昼ごはんは

優しいママさんが
いつも笑顔で迎えて下さる
昔馴染みの喫茶店で



ハンバーグのランチを

いただいてきました。


この割り箸が

いいでしょう?😊



喫茶店のごはんって

家庭の味という感じで


ほっとします😮‍💨



この目見て!
怖いでしょう?😱

と、目を見せながら聞くと


あ!私もなった
ついこの間
主人もなったのよ!

大丈夫👌
10日もしたら消えるから😊

と、励まして下さいました。


ママもなったとは…
それもご夫婦揃ってとは
驚きでした。


二人で話していて
共通していたのは

秋の花粉症🤧
今年はいつもより
酷かったこと


もしかしたら
連日、朝夕の
くしゃみ連発が引き金
だったのかもしれないね?

と、そんな話をしました。