が〜ん!😵


目の赤いところが

広がってしまいました。



眼科に行くまでは

左目の白目半分だったのに


今は、もう半分も

赤くなり


左目全体が

真っ赤っかに

なってしまいました😭



治療は特になく

自然に出血部分が

消えるのを待つしかない

ということなので…


1週間から10日くらいは

かかってしまうみたい

です。



なので…


しばらくこの目で

生活しなければならない

ということで…



皆様に写真を

お見せしちゃいます😅


驚かないで下さいね😆



怖いですよね〜!😱



ごめんなさい!🙏





追伸


血が溜まっていて

結膜がだら〜んとなっていて

これが目の下で動くそうで…


それに沿って

赤みも一緒に動く

のだそうです💦


びっくりして🫨

診て頂いた眼科に電話をして

聞いてしまいました。


以前になったものより

はるかに酷いです💦