夕方、頭痛が復活して

しまったので


再び頭痛薬を飲むと


眠気が来てしまい🥱


少しだけ

ソファーで

寝てしまいました。



しばらくして起きると…


何だか左目に違和感



鏡を見ると…


左目の目尻近くの

白目の辺りが充血



えっ!と思って

下瞼を下に引っ張って

よーく見てみると


出血した?

というくらいに真っ赤で

びっくりしてしまいました。



日曜日ですし

夜ですし

眼科は行けないので…


取り敢えず

薬局に行って

目薬を相談したのですが



明日眼科に行くならば


今、目薬を使うよりも

アイボンで目を洗い流す

程度の方が良いのでは?


と、薬剤師さんが

アドバイス下さいましたので

それに従いました。



あ〜あ!😮‍💨


また病院かぁ!


もう、ほんと

嫌になっちゃいますぅ😭



ということで


今夜は、冷凍の

鍋焼きうどんを


しゅんとしながら(笑)

いただきました。