大好きな
ローソンのスイーツを
買ってきました。



今日のおやつは


プレミアムロールケーキ

です。



いつ食べても

そうなのですが…


これを食べる時

いつも思い出すのは


パパの入院中に

日向ぼっこしながら

テラスで、一緒に

食べたことです。



パパが手術して

入院して


その後も

抗がん剤治療で

原因不明の高熱が続き

入院が長引く時も


毎日面会に行き



大変だったのですが…


手術が成功した事

回復が順調だった事もあり


癌を宣告された頃より

私たちは落ち着いていて



一緒に過ごせる時間が

嬉しくて、有り難くて


とても尊くて

愛しい時間に感じられて



おかしな言い方ですが

幸せを噛み締めていたような

気がします。





追伸


パパは、最初

これを手づかみで

食べようとして


ベッドの上に

落としてしまったそうです(笑)