ユニクロの
新しいCMは

ヒートテックや
セーターなど
秋から冬に向けての
ものに変わりましたね。


中でも
私が好きなのは

石川佳純さんも登場する
喫茶店が舞台のCMです。


あんな喫茶店が
近くにあったらいいなぁ…

と、思いながら
いつも見ています。


私は、昔から
喫茶店が大好きで

渋谷や原宿の
お気に入りのお店で
本を読みながら
一人で過ごすのが
楽しみでした。

特に夜の喫茶店

お酒ではなく
コーヒーを飲みながら☕️
静かな場所で
ゆっくり過ごす

忙しかった若い頃
私にとっては、それが
贅沢な時間でした。



今日のお散歩の途中は


スタバでソイラテを

いただきました。


美味しかったです。



そうだ!


素敵な喫茶店めぐり!


これ、今後の楽しみとして

いいかもしれませんね☺️





追伸


本当は…

思い出の喫茶店めぐり

したいのですが…


残念なことに

無くなってしまったお店が

多いのです。


一番行ったのは

原宿かなぁ…