今日のスイーツは



大好きな❤️

セブンイレブンの

コーヒーゼリー

でした。


本当に美味しい。



3年前の今日の写真


パパの写真が

自動再生されました。



美味しそうに

息子と話しているのか

楽しそうに、嬉しそうに

お鍋を食べています☺️



パパのお話


そろそろ

ちゃんとお話ししなくては

ですね。



私…


やっぱり後悔していたり

悔しかったり

納得いかなかったり


言いたいけれど

言ってはいけないのかな?

とか


我慢しなくては

いけないのかな?

とか考えて


胸にしまってきたこと…


あるので…



自分の心に素直になって

解放してあげようかな、と…


この写真を見て

そう思いました。



勇気がいるんですけどね💦



パパ…


会いたいよ…




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


今日のお風呂は🛀

カラスの行水ではなく

もう少しゆっくり

湯船に浸かれました。


また一歩

私なりの前進でした☺️