岡田准一さん…


カッコいい…



退所すること

何故その決断に

至ったのか


を、ご自身の言葉で

発表されて…



その内容に心打たれ


カッコいいな、と

そう思いました。



タレントさん、其々

年齢もキャリアも立場も

これからの人生の目標も

違うので


辞めるから、どう

とか

残るから、どう

ということではありません。



ただ

敢えて茨の道を選び

歩み出す人を


私は、やっぱり

カッコいいと思うのです。




キンプリのお三人もそう


私は、平野紫耀さんの

ファンなので🫢


ご活躍が

とても楽しみなのです。




あ、ファンクラブに入って

何かイベントがあって

参加させて頂いたりすれば…


私の新たな楽しみだったり

頑張る源になるかも?

しれないですね!🤔



あぁ…でも…


この60を超えた身だと…


仲間に入れて頂いても…

よろしいのでしょうか?


ファンの方の

ご迷惑にならないかしら?



というところで

悩んでしまっています😅