皆様、こんにちは。


昨夜は、色々と
テンションが
上がっていましたので😅

今朝起きてからは
しっぽり(笑)
過ごしております。


遅めのお昼ごはん



久しぶりに

コメダ珈琲で


ミニサンドと

アイスコーヒーを

いただきました。



普段は

アイスコーヒーは

無糖なのですが


コメダでは

加糖にしています。


甘さ控えめで

ちょうどいい美味しさ

だからです。



お月見シリーズ

ですねぇ…


コメダのお月見バーガー

興味津々です😊



私、元気になってきました。


ようやく!です。



ご心配をおかけし

申し訳ありませんでした。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏