皆様
おはようございます。



こんなに

涼しい朝は

どのくらいぶりでしょう



窓を開けると

涼しい風が入ってきて


とても気持ちいいです🙆‍♀️



エアコン無しで

過ごせるなんて…


本当に天国ですね👼



体調は

少しずつの回復

体力も

少しずつの回復


焦らずいきたいです。



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


昨夜は

タオルケットから

夏掛け布団にチェンジ

しました。


さして、私には珍しく

寝落ちしました😪(笑)