今日は
祭の命日だったのです。

忘れることなんて
絶対にない。



昨夜は

祭を心で抱きしめて

眠りにつきました。



パパと私は

二人三脚で歩いてきた

パートナーならば


祭は、私にとって

一心同体の存在でした。



いつも足元にいてくれて

いつも体をくっつけてくれて

いつも見つめてくれていて


私の膝の上

私の腕の中には


いつも祭が

いてくれました。



最愛の子でした。



私のところに来てくれて

本当にありがとう、祭 U^ェ^U


永遠に愛しています💗




明日も病院


脳外科で

偏頭痛の注射です。



今週は少し忙しいし

まだ明日も

暑いみたいだけど😵💦


もう一踏ん張り!



今週は気合いを入れて

頑張らないと!なのです。



まだ少し

ふらふらが続いていて

不安ではありますが…


倒れてなんていられない!😓


頑張りますね☺️




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



おやすみなさい😴