お昼ごはんは

いつものお店で



ポークソテーを

いただきました。



食後には紅茶を。



帰ろうかな?

というタイミングで

いきなり雷雨に。



ちょうど、お店も

お客様が少ない

タイミングでしたので


雨が小降りになるまで

待たせて頂きました。


感謝です。




今日は

お習字のお稽古なのですが


今も雷がゴロゴロ


こちらも

タイミングを

見極めなくては💦





追伸


コロナ感染から

後遺症に悩まされた今まで

階段の上り下りは

控えていたのですが

(動悸息切れがきてしまい😮‍💨)


ようやく

ゆっくりですが

階段の上り下りが

出来るようになりました✌️