皆様、こんにちは。


今日は、朝から
頭痛がありましたが

そんな私の憂鬱を
吹き飛ばしてくれたのが

テレビをつけたら
目に飛び込んできた
こちらのCMでした!


うわ〜っ!


中居くんが

軽やかにステップふんで

踊ってるぅっ!



ネットニュースで見て

知っていましたが


こうして

テレビで見られるなんて…


感慨深い…というか


もう…感動です🥹



ソフトバンクさん

ありがとうございます🙇‍♀️




そして

もう一つ嬉しいのが


朝から山Pが

(山下智久さん)

情報番組で

ニコニコ笑顔で

ご出演されていること。


相変わらず

美しいお顔と

物静かで品のある

凛としたお姿を拝見できて


嬉しい限りです🥹



山下さんは

大好きな役者さんなんです。



朝の空



青空に夏雲



いい日になりますように🙏



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️