今日

診て下さった先生は


この半年間の症状の他

コロナに感染してから

続く体調不良についても

私の話を

じっくり聞いて下さり


優しく微笑みながら


一つ一つ心配なものを

消して行きましょう!


と、言って下さいました。



幸い

血液検査の結果も

問題なく

続いているお腹の不調も

コロナ後遺症であろうと…


徐々に体を動かして

お腹の調子も整えましょう

と…



腰椎圧迫骨折については

先ずは骨密度の検査をして

その後、整形外科を

受信する必要があるか?

を決めましょう、と。



とにかく、現状
すぐにどうこう、という
心配はしなくていいので

検査をして
心配の種を
一つ一つ摘んでいく
そうしていきましょう

と、私を安心させて
前向きに引っ張って下さる
のです。


私は、本当に
いい先生に恵まれて
幸せ者だと

心から感謝しています🙇‍♀️


だから…

私、頑張らなくちゃ!
ですね☺️


今日は頑張ったので
ご褒美スイーツ

桃のショートケーキを
買ってきて

美味しくいただきました。


もう…そろそろ
桃も🍑終わりかなぁ…

貴重な
桃のケーキでした☺️



皆様、今日も一日
ありがとうございました。


また明日。


おやすみなさい😴