ミステリと言う勿れ
を見ながら



スタバの

シフォンケーキを

いただきました。



クリームだけの

シンプルなシフォンケーキ


これが

とても優しいお味で

美味しかったです💗




「ミステリと言う勿れ」


ドラマを見て

久しぶりに号泣しました。



前半、後半の二本立てで


もう…前半のお話が…

ダメでした😭

ボロボロでした。



後半のお話は

最後に優しい温かい涙が

溢れました。



いや〜っ、本当に

素晴らしいドラマでした。




泣くって大事なんですね。


私の心も、少し

解放されたような

気がしています。





追伸


因みに、私の人生において

最高の大号泣をしたドラマは

中居正広さんの「砂の器」

です。

役者さんとしての

中居さんのスゴさを

知ったドラマでした。