日が暮れるのが

本当に早くなりました。



目が覚めたら

真っ暗で…


夜になっちゃった

と、焦って…


一日を棒に振って

たまるか!と(笑)


外に出てきて…



その変な根性には

我ながら感心します😆



パンナコッタに

大好きなマンゴーソース


コーヒーと一緒に

いただきました🥭



マンゴーソース

美味しかったです💖




昼間だから元気

とか

夜だから落ち込む

とか


そんなことは全然

関係ないようです。



元気な時間に

自分なりに楽しんでみる


他人なんて関係ない


私は私なんだから



言い聞かせるのではなく

本気でそう開き直れる

ようになりたいです。





追伸


作家、西加奈子さんの

カナダのドクターに

言われた言葉


あなたの体のオーナーは

あなたなのだから


あの言葉は、とても

心に響きました。


日本にもそういう気持ちで

患者さんと向き合ってくれる

ドクターがいればいいのに…