夕方、お友達と
電話で話していると

元気が出ない、という
私を心配して

夜に一緒に
お茶をすることに☕️


友達に感謝🥹


久しぶりに

ガストに行ってきました。



いつも一人ごはん

の私は

友達と一緒に

食べたくて


和食の定食を



ごはんをご家族と

済ませた友達は


スイーツのセットを


いただきました。




暗いトンネルに

入り込んでしまった

かのような、今の私


どうしたらいいのかな…



解決策なんて

そう簡単に見つからない

けれど


そんな話を

聞いてもらえるだけで

嬉しい。



そんな自分には

これまで会ったことがない

ので、自分でも驚きです。



それにしても…


こんな私に

付き合ってくれる友達って


本当にありがたい🥹



そして…やっぱり


ごめんなさい🙇‍♀️

と、思います。