今夜の晩ごはんは



セブンイレブンの

温玉ぶっかけうどんを

いただきました。



気がついたら

8月ももうすぐ終わる

のですね。



猛暑が辛い辛い💦

と言っているうちに

コロナに罹患し


それから3週間

体調不良や

通院や検査が続き


とにかく

無事に一日を終えられる

ことだけを考えた

この1ヶ月でした😓



腰椎圧迫骨折もあり

歩くのは勿論

立っているのも辛くて


この1ヶ月

全然お料理らしい

お料理は出来ませんでした😅



ガス使用量のお知らせ

を見てびっくり!👀


先月も2000円台で

驚きましたが


今月は、ついに

1000円台に

なっていました!



見たこともない料金に

びっくりです🫢



コロナで

お風呂に入れなかった

こともあると思いますが


とにかく

キッチンに立てなかった💦


そんな8月だった

…そういうことですね😆



徐々に

体力の回復に

努めたいと思っています。