夕方、見上げた空です。


ここのところ
あの猛烈な暑さからは
少し解放されて

束の間
ホッとした気持ちで
過ごせました。


また暑さが
帰ってくるようなので💦


それでも
今日見た雲には
少しだけ
秋の気配を感じました。


食事を終えて
帰ってきた時には
コオロギの鳴き声も
聞こえていましたよ。


去年の夏は

大腸憩室炎で入院し


今年の夏は

コロナに罹患し


他にも色々

健康上の問題が

相次いで起こり



あぁ…

私にとって

夏は鬼門なのかなぁ…


と、ぼんやり思いました😶‍🌫️



そんな夏も

もうしばらくの辛抱で

終わろうとしています。


不安定極まりない

私でしたが😓


ようやく少し

落ち着いてきたように

感じています。



それにしても…


今年の夏も

何にも出来なかったなぁ😅




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。