コロナに罹患し

一番高くなった熱は

38.5度


でも、解熱剤を使えば

下がりましたし

また再び上がっても


測ってみると38度越え

のような感覚で


それも丸2日間くらいで

終わった記憶があります。


熱そのものの辛さ

という意味では

インフルエンザの高熱

の方がきつかったです。



3日目くらいからは

37度台をキープで

解熱剤を使うほどの

キツさはなく


頭痛があるので

解熱剤を続けて飲んでいる

感じでした。



ところが!4日目!


夕方に、突然胃に

差し込むような腹痛

続いて

お腹全体も痛くなり…


大腸憩室炎の恐怖が

頭をよぎり


その時にお世話になった

病院に連絡しました。



しかし

コロナに罹患している私

ですので、コロナ病床が

いっぱいであることから

受け入れ出来ない、と…



それでも

先生が他の病院を

探して下さり


そちらで受診することに

なり、救急車で行って下さい

と…



息子が

救急車を呼ぼうとするも

119番が全然繋がらず


先に手配ができた

タクシーで

病院に向かったのでした。



血液検査とCTの結果

大腸憩室炎ではなく

腹痛はコロナの症状と

思われるとのことで


(とんでもなく痛かったです😭)


痛み止めの点滴を受けて


同時に

腰椎圧迫骨折していることも

告げられて



ホッとしながらも😮‍💨

落ち込んで😓

帰宅したのでした。



息子には

本当に申し訳なかった

です😭



その日のブログは

こちらです。



https://ameblo.jp/ohshima-naomi/entry-12815751101.html




このあとも

バタバタが続きまして😅



このお話は

まだ続きます。