皆様、こんにちは。


コロナと体調不良で
できていなかった
会社関係の事務仕事を
こなした午前中でした。

電話連絡していても
話していると息切れ😮‍💨


コロナ後遺症でしょうか?


それでも
昨日の気分転換のおかげか
そこからの不安や恐怖からは
少し解放された気がします。

ほっとします😮‍💨



そうそう!

昨日お見せしたかった写真
あげ忘れていたので

今、ご紹介しますね💁‍♀️



心霊写真ではありません(笑)



後ろから

高度を下げて

近づいてくる飛行機を✈️


バックにした私

でございます😆



後ろは海なので

余計に真っ暗ですよね😅




今日は

少し元気な私です。



ご心配をおかけしていて

申し訳ありません🙇‍♀️


頑張ります。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️