採血を終えて

会計を済ませ



久しぶりに

お店でのお昼ごはん


タリーズで

たらこのパスタを

いただきました。



完食✌️


美味しかったです☺️




帰りは

電車にしようか

と、考えていましたが


やっぱり自信がなくて💦


結局、タクシーで🚖

帰宅しました。



コロナ明けで

これだけ長い時間を

外で過ごしたのは

はじめてで😅


病院にいるとはいえ


なかなか疲れました😓



歩くと

動悸、息切れが

やってきてしまい💦


困ったものです。



お守りの薬の出番が

増えてきていて


もう、お守り

という感じではなくなり


完全に

発作を抑える薬に

なっています。