松屋のお弁当を
テイクアウトした
帰り道



ちらっと覗いた

サンマルクカフェ


店内は空いていたので


端っこのお席に座り


アイスロイヤルミルクティを

いただいてきました。



喫茶店の店内の

椅子に座るのは

久し張りでした。


なんだか…


落ち着かなかったです💦



もう、全然

制限はない時期

なんですけどね😅



明日は、大学病院の

婦人科に診察に

行ってきます。



先日、腹痛で

緊急的に診て頂いた病院で


CT検査により

腰椎圧迫骨折が

発覚したのですが


その後、改めて

病院の先生から

卵巣嚢腫について

ご連絡いただき


経過観察中であることを

お伝えしたのですが


詳細についてのお話はなく

かかりつけの先生に

診てもらって下さい


とのことで…💦



すぐに大学病院の

担当の先生に連絡し

明日、受診することに

なりました😢



え、大きくなってる?


何か良くない感じなのかな?



と、不安になっています😭



もう…嫌だ〜っ!😂



とりあえず

明日、病院に

行ってきますね。



明日も暑いのかなぁ…?



こんな時だから

電車は不安だし…

タクシーで行こうかな?🚖