お腹は空かないのですが

食べても
お腹が痛む不安が
なくなりましたので

ちゃんと食べるよう
心がけています。



朝昼兼用のごはんは

こちらをいただきました💁‍♀️



トーストには…

今日は、バター


やっぱり

バターは美味しい!💗



カットしたバターを

買うようにしました。


賞味期限中に

食べきれそうになくても

このまま冷凍できるので

便利です。



食材を余らず、なんて

昔なら考えられないこと

が、次々と起きていて…💦


そんなところにも

寂しさを感じます。



経験してみないと

分からない寂しさって


色々なところに

落ちている気がします。



今日は

ポケモンのTシャツを

着ています。





追伸


全く感じなかった

生ゴミのにおい😵


今日はゴミ箱を開けたら

ちゃんとにおってくれました😆


臭いっ!が嬉しいって…🤣