皆様、こんにちは。


更新が
遅くなってしまいました。

ごめんなさい🙏



今日も外は蒸し暑く


新聞を取りに

外に出て、すぐに

部屋に戻り


引きこもっております。



サウナの中にいるようで

息苦しくなってしまいます💦




コロナになってからは

仕方ないものの…


それ以前から

どれだけ私は

こんな生活を

続けているのだろう…



そう考えたら

いきなり、ドンと

落ち込んでしまいました。




皆様は、いかが

お過ごしで

いらっしゃいますか?


お元気ですか?



皆様が

笑顔で

笑顔の人たちに囲まれて

心穏やかに、楽しく

お過ごし下さいますこと


今日も祈っています🙇‍♀️