今日も
とんでもなく
暑かったので

(新聞を撮りに外に出た
だかなのですが💦)

日が暮れるのを待って

最寄りのスーパーまで

行ってきました。



とっても緊張しながら😅



ずっと

コンビニで

小さな買い物しか

していなかったので


荷物が重たかった😓


店内を

ぐるぐる回っていたら

目眩がしてきた😵‍💫


荷物を持って

蒸し暑い中を

歩いていたら

息苦しい気がして

焦ってしまった💦



もう…最悪です😭



私…

立ち直れるのでしょうか?


すっごく不安に

なってしまいました。



それでも頑張って

無事に買い物をして

帰ってこれたのだから


少しは自分を

褒めてあげないと

ですよね😆