実は、今日の夕方

ちょうど私が
コロナ発症した頃
お休みだった
かかりつけの先生に
電話で諸々ご報告。

症状についても
ご報告、ご相談させて頂き
お薬をいただきに
行ってまいりました。



足の指には

包帯が巻かれていますが


ホカオネオネの

リカバリーサンダルには

本当に助けられました。


楽ちんで歩けました✌️



久しぶりに

それも一人で

外を歩くのは


とても不安で

怖かったですが


なんとか、無事に

行ってくることが

できました。



しかし!


緊張感が強すぎたせいか

帰ってきてから

動悸と息苦しさ



分かってるんです💦

パニック発作

なんですよね😭



分かっているのですが…


やっぱり怖いし

情けないしで…


またもやメソメソ😭



ダメな私です🙅‍♀️