皆様、こんにちは。


ご心配を
おかけしましたが
体調はずいぶん回復し

食欲も
少しずつ戻ってきました。


今日の朝ごはんです。





コーンポタージュスープに

トースト、ヨーグルトを

完食しました。



ヨーグルトのにおい

ほのかに感じるように

なりました。



こちらの

クノールのカップスープ


美味しいですし

とても助かります。



今回

コロナになってみて


どんな保存食品を

揃えておいたらいいか?


とても勉強になりました。




二世帯住宅とはいえ


息子も仕事がありますし


感染させたくないですし


「お〜い!」と一声で

話が通じたり

用が足りたり

という距離感とは違うので


こう言ったら何ですが…


やっぱり

私は一人暮らし

ですから…😅



後ほど

あって便利だったもの

ご紹介させて頂きますね。