実は、先日
腹痛で病院に行き
CT検査を受けた時

思いがけないことが
判明しました。


私…
腰椎圧迫骨折
していたらしいです。


腹痛+腰と背中の痛み
が激しかったのは
確かなのですが…

まさかまさかで😵

呆然としてしまいました💦


でも、いつ骨折したのか
も分からず…

いずれにせよ
コロナを終わらせないと
受診も出来ないので😓


お盆休みや
台風の影響💨もあるので

諸々落ち着いたら
整形外科を受診
してみようと思います。


歩く時や
痛む時はコルセットで
(息子に買ってきてもらいました)
そ〜っと動いておきます😓


ふーっ😮‍💨


なんてこっちゃ!続きで

ほとほと疲れております😂



寝室のベッドの上には

複数の枕やクッション

タオルケットにバスタオル


色々組み合わせて

楽な姿勢が取れるよう

タオルも抱え込んで(笑)


過ごしています。





お返事




aさん


ということでして💦

私も同じですよ〜😂


その後腰椎圧迫骨折は

いかがですか?


結局、治療的なものは

何も出来ない?みたいな

話を私は聞いたのですが…