母が買ってきてくれた
鍋焼きうどん



お夕飯で

いただきました。


美味しくて

ほとんど完食でした✌️



やっぱり

母の愛ですねぇ💖



あの…


お醤油の香り

ちゃんと分かりました!


味も、ちゃんと

分かりました!



ハンドソープも

ほのかに匂いました!🫧



もしかして

もしかして…



昨日よりも

少し嗅覚は戻ってきて

いるかもしれません。



相変わらず

アルコール消毒は

全く匂いませんが😆





お返事




会長さん


これで災難は消える!

嬉しいお言葉を

ありがとうございます🙇‍♀️


今は近くのお医者さんも

お盆休みですから💦

浅い傷で助かりました。


ビビりなので

もう…お医者さんは

嫌ですし〜😭(笑)






まゆみさん


無理せずのんびりだよ〜

ママちゃん!

本当にそう言ってくれている

気がします。


ありがとうございます🙇‍♀️


体調が回復してきて

選択したい気持ちで

ムズムズしていますが💦

明日にしようと思います。


一つ一つクリアして

ゆっくりリスタート

ですね。