思えば
昨日は夕飯を
食べられず

昨日の夕方以降
今日の夜まで

食べ物を
口にしていませんでした。


今日は、夕方になって
お腹の痛みが
少し楽になったのを
確認して

夕暮れ時でしょうか

こちらの
野菜ジュースを
恐々と(笑)少しずつ
いただいてみました。



カゴメのつぶより野菜


やっぱり美味しかったです。



少々お高いのですが

これに勝る

市販の野菜ジュースには

まだ会ったことがなく


保存もきくので


こういう時の備えとしても

役に立ったな、と


野菜ジュース君に

感謝しています😊



これをいただいて

大丈夫でしたので


夕飯は、少しだけ

お粥も食べてみました。





追伸


「金スマ」を見ながら

お粥を食べていました。

中居君に元気をもらいました😊


ふざけているようで

冗談めかして

言っているようで(笑)


今日も、中居君の金言

いくつかいただきました✌️


スゴい人だなぁ…