今日のスイーツは

先日見つけて
大好きになった



ホイップクリームが

たっぷりの

コーヒーゼリーです💁‍♀️



美味しかったです💗



ここで

訂正とお詫びを

させて下さい。



このスイーツは

まいばすけっと

で購入しました。


これまでも何度か

こちらでお買い物を

させて頂いてきて


ブログでも

ご紹介させて頂いて

きたのですが


その中で

私は誤って

まいばすけっと を

ピアゴ と

書いてしまっていました。


完全なる

思い込みによる

間違いでした。


(先日のサンドイッチも

まいばすけっとでした)


大変失礼致しました。


申し訳ございませんでした。