皆様
おはようございます。


今日は
区役所に用事があり
朝イチで行ってきました。

10時過ぎると
急激に暑くなるので💦

なんとかクリアです(笑)✌️



帰り道で

ドトールに寄り


久しぶりに

モーニングを

いただきました。



思い出します。



丸山ワクチンの接種に

週3回通っていたパパ


時々、このモーニングを

買って帰ってきてくれた

こと🥪



とにかくパパは

いつも何かしら

食べ物を手にして

帰ってきたのでした(笑)



病気になっても

食べる意欲はスゴくて


抗がん剤の副作用で

喉がピリピリになって

冷たいものが辛くても


大好きなアイスコーヒーも

アイスクリームも🍨



くーっ…とか言いながら

そんな自分をを

笑い飛ばしながら

口にしていました。



本当に

生きる力の強い

スゴい人だったと


今更ながら感服します🙇‍♀️




そんなこんなで

始まった今朝です。


今日も一日

よろしくお願いします。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。