皆様、こんにちは。


今日も、朝から
猛烈に暑いですね🥵

皆様、くれぐれも
お身体お気をつけて
お過ごし下さいませ🙇‍♀️


私は…恐らく
今日も外に出ません😆



朝起きて

新聞を取りに

外に出た時


何故だか

思い出したのは


息子たちが小学生の頃

家族で、毎年出かけていた

伊豆への旅行のことでした。



ホテルの朝


おはようございます!😃

とホテルのスタッフさんと

挨拶を交わして

朝ごはんを済ませると


海に出かける準備を

バタバタとしていた

あの日のこと…🏖


私もボディーボードを

抱えて、ワクワク(笑)

だったなぁ…



夏が、海が🏖

大好きだった


パパも息子たちの

あの笑顔に囲まれて

幸せだった💗


愛しくて

眩しい思い出✨




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


夏休みの家族旅行

アルバムを探してみよう!