あ、確か
去年の今頃って…

と、ふと思い
ブログを振り返ってみたら

やっぱり!

私は、この日に
大腸憩室炎になり
入院していました😅



https://ameblo.jp/ohshima-naomi/entry-12755206851.html




前日はずっと

お腹が痛くて


深夜になって

耐えきれなくなって


翌日の朝に

大腸憩室炎と判明して

そのまま入院!


となったのでした。



大体2週間の入院かなぁ?

早くて10日


という診断で

入院したのですが…


無理を言って💦

もう少し早く

退院させて頂いた

のでした。




主人が旅立ってから

様々な手続きや

やるべきことが山積で


それを終えて

一周忌の法要


ようやく落ち着いた

というか

肩の荷が降りたような

ほっとした感じ😮‍💨や


これから

ひとりぼっちになった

自分と、本当の意味で

対峙する時が来たんだな

という複雑な気持ちでいた


そんな頃だったと思います。



ところが、いきなり

自分が体調を崩し


ここからは

怪我やら体調不良やら

次から次へと

色々なことが起きて


やっぱり、その

精神的に一番辛い部分に

向き合あことができないまま


バタバタと…



で、気がついたら三回忌


二年が過ぎてしまった

ような気がします。



何だか私って…


本当にややこしい人

なんだなぁ…(笑)



友達にそう言われたけど😆



確かにそうかも…


望んでそうしている

わけではないのに…


そういう運命

なのでしょうかね?😅




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。