広末涼子さん
離婚を発表されましたね。

そうなんだろうな…
とは思っていましたが

早かったですね。



夫婦のことは

夫婦にしか分からない


夫婦で話し合って

決めたことなのだから


他人がとやかく

言うことではない。



私は常々

そう思っていましたので


そのことについては

あ、そうなのね

という感想しかありません。



ただ感情は

別のところに

ありますので…


そこでは

思うところがあります。



とにかく思うこと


ああ、芸能界の方々は

広末涼子さんが大好きな

方ばかりなんだなぁ


ということ(笑)



同じことをしても

それについての扱い方

叩き方、干され方


人によって

こんなに違うのだなぁ


ということ。



ドクターチョコレート

のドラマの中に

こんな決まり文句が

ありましたね。



命は一つ

誰にも平等にね



なかなか

そうはいかないのが

この世の中のようです。





追伸


あ、そうそう

私、気がついたんです😊

あのドラマを見ていて。

坂口健太郎さんの

あの柔らかな笑顔と雰囲気

好きだなって。

(恥ずかしい😓)

好きな役者さんです。