皆様
おはようございます。


昨夜は

ベッドに入ったら…
寝るぞ!の態勢に入ったら?
何も考えない作戦で

すっと眠ることが
できました✌️

この作戦
意識してやっていこう
と、思います😊


あ、でもまた
朝5時に目が覚めました。

これは…
年齢によるもの?

少し体調不良も
あるような…
と、不安になるも

ベッドに座り
お水を飲んで
落ち着こうと言い聞かせ
ながらしばらくいると
大丈夫そうだったので

再び就寝


こうやって
自分とうまく付き合う
自分と仲良くする方法?😆

これからは
身につけていかなくちゃ
と思います。


今日も暑くなりそうです。



無理はしないけれど

暑さへの恐怖で

何も出来ないのも嫌


そうなってしまう

自分が嫌


本当に嫌です😭



頑張ろう!


ちらっと

小さな窓から(笑)

空を見上げながら


そう思った朝です。




今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。