梅雨明けしたから
でしょうか?

今日は、湿度が
あまり感じられず

三階のベランダにも
涼しい風が
吹いています。


いよいよ
真夏がやってきた
わけですが…

その前から
猛烈に暑い🥵上での
梅雨の湿度でしたから…


もしかしたら
最高に辛い梅雨時を💦
私達は過ごしてしまった
のかもしれませんね。



私には、今

観たい映画があります。



映画は、昨年の

ワンピース以来

行っていないのですが


とても観たくて観たくて…



ジブリの

君たちはどう生きるか



情報公開が

一切ないままで

映画の公開となりましたね。



私は、元々

ジブリファンであり

宮崎駿さんのファン

でもありますので


映画の公開を知って


すぐに、息子に

レイトショーで観たい、と

頼んでみたのですが


全く予約が取れない!

らしいです。



なので

少し気長に待とう

と思っています。

(夏休みの間は厳しいかな?😓)



是非とも

ロングラン上映を!

お願いします🙇‍♀️



ぼちぼち

映画の感想や評論等が

出始めているようですが


何も見ない!

聞かない!

を、貫き通そうと

思っています(笑)





追伸


実は、もう一つ

観たいと思っていた映画が

あります。


「怪物」

脚本の坂元裕二さんの

ファンでして

坂本さんのドラマは

ほとんど見ています。

食い入るように見ています。


こちらも是非映画館で、と

思っているのですが…


早く行かないと、ですかね?