ぶつかり屋の話の
続きです。


当日は
ぶつかられたショックで
当てられた右肩を中心に
右腕や首、手をついた
両手の掌が痛かった
のですが…

夜遅くになって
腰も痛みだし
ぶつかられてはいない
左側の体まで痛くなり

朝起きてみたら
左足の指先まで
痛くなっていたのです。



小さい湿布をあてて

絆創膏で止めています。



でも…なんで?


と、自分でも不思議です。



私、思ったのですが

いきなり跳ね飛ばされた

感じだったので


その時は

驚きやショックで

何かアドレナリン

のようなものが出ていて


よく分からなくなっていた

のかもしれません。



もしかしたら

足先も柱に

ぶつけていたのかも?



そういう衝撃を受けた時は

後になって、色々な場所に

痛みが出てくるのかも

しれませんので


数日間は

気をつけていないと

いけない、と思いました。



でも、もう多分大丈夫🙆‍♀️


右肩と首に

痛みはまだ少し

残っているものの


その他の痛みは

ずいぶん軽くなって

きています。



本当に!


皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️



大袈裟でも何でもなく

私、吹っ飛びましたので💦