皆様
おはようございます。



今日のお天気は

ほとんど曇り

時々日差し、で


気温も30度くらいと



私の体に

とても優しくて(笑)


ありがたいです💗



久しぶりに

日がある時間に

ベランダに出る勇気が

持てました(笑)


このくらいが

助かりますね😊



昨夜からの頭痛が

なかなかとれず


今朝のお薬で

ようやく楽に

なってきたところです。



偏頭痛なのか…


ぶつかられ

柱に打ちつけられた

衝撃なのか…



今更ながら

(あの時は、ショック

の気持ちの方が強くて…)

本当に腹が立ちます😤



それでも

昨日よりも今日、と

少しずつ善くはなって

きていますので


ぼちぼちいこう

と、思います☺️



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


息子に言われたこと。

被害にあった時は

その場で直ぐに警察に通報!👮‍♀️

(自分でもいいし

お店の人に頼んでもいいし)

が鉄則だそうです。


でも…

勇気がいるんですよね💦